『情シスの仕事、だれかやってくれないかなぁ・・・』と考えたことありませんか?

※情シスとは「情報システム」の略で、企業や組織の情報システム部門、もしくは情報システムに関する業務を担当する人のことを指します。

AIチャットボットを構築して社内のナレッジを自然言語で共有し、全社員がスムーズにナレッジへアクセスする事をサポートします。
社内のマニュアルが揃っている場合はナレッジをCMSに入れ込む事で社内共有化し、さらにAIチャットボットを導入することで自然言語での問い合わせ対応が可能となります。

初回お問合せは、原則として1営業日以内に回答いたします。
お電話でのご回答をご希望されるお客様には、オプションでコールセンターサービスもご用意しております。

「設計書だけでも作っておきたい…」
設計書の作成のみのご依頼も承っております。

レガシーシステムの保守・運用、トラブルシューティング、性能向上など、幅広くサポートいたします。

テキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

– 〇〇システム
– 〇〇システム

テキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

– 〇〇システム
– 〇〇システム

オペレーティングシステム・テキストテキストテキストテキスト
・テキストテキストテキストテキスト
開発言語・テキストテキストテキストテキスト
データベース・テキストテキストテキストテキスト
フレームワーク・テキストテキストテキストテキスト
クラウド・テキストテキストテキストテキスト

まずはお問い合わせフォームやメールでご連絡いただき、プロジェクトの概要やお困りの点などをお知らせください。

お問い合わせ後、具体的なご要望やプロジェクトの詳細についてお打合せを行います。

お打合せ内容に基づき、初期の仕様や要件に合わせた概算のお見積りを提示いたします。

御社内でプロジェクトの進行可否や予算、スケジュールなどを調整いただき、プロジェクトを進める準備を整えてください。

御社からいただいたフィードバックを基に、必要な修正や調整を行い、最終的な仕様を確定させていきます。

フィードバックを反映した後、確定した仕様に基づいて正式なお見積りを提示いたします。

お見積り内容にご納得いただけましたら、契約書を交わし、正式にプロジェクトを開始します。

ご契約後、キックオフミーティングを行い、プロジェクトの詳細な進行スケジュールや役割分担を確認します。

プロジェクトが正式に開始します。プロジェクトの進行に合わせて適宜報告や確認を行いながら、最終納品に向けて作業を進めます。