04 システム保守
『情シスの仕事、だれかやってくれないかなぁ・・・』と考えたことありませんか?
※情シスとは「情報システム」の略で、企業や組織の情報システム部門、もしくは情報システムに関する業務を担当する人のことを指します。
こんなお悩みありませんか?
- 組織として情報システム部が無いので誰に聞いて良いのかわからない
- なんとなく情報システムの仕事をしているが現業に影響がでてしまう
- 開発時の担当者も開発会社もいないため現行システムに問題が発生したときに業務に影響が出てしまう
- 現行システムを改修したいが、設計書も無くどうして良いかわからない
特徴
Feature
チャットボットサービス
AIチャットボットを構築して社内のナレッジを自然言語で共有し、全社員がスムーズにナレッジへアクセスする事をサポートします。
社内のマニュアルが揃っている場合はナレッジをCMSに入れ込む事で社内共有化し、さらにAIチャットボットを導入することで自然言語での問い合わせ対応が可能となります。
メールアンサーサービス
初回お問合せは、原則として1営業日以内に回答いたします。
お電話でのご回答をご希望されるお客様には、オプションでコールセンターサービスもご用意しております。
設計書作成サービス
「設計書だけでも作っておきたい…」
設計書の作成のみのご依頼も承っております。
システム保守サービス
レガシーシステムの保守・運用、トラブルシューティング、性能向上など、幅広くサポートいたします。
まずは課題に感じている点をお聞かせください!
貴社の課題解決に最適なプランをご提案いたします
開発例
Development example
テキストテキストテキストテキスト
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– 〇〇システム
– 〇〇システム
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– 〇〇システム
– 〇〇システム
開発環境
Environment
オペレーティングシステム | ・テキストテキストテキストテキスト ・テキストテキストテキストテキスト |
開発言語 | ・テキストテキストテキストテキスト |
データベース | ・テキストテキストテキストテキスト |
フレームワーク | ・テキストテキストテキストテキスト |
クラウド | ・テキストテキストテキストテキスト |
PJ開始までの流れ
Flow
お問合せ
まずはお問い合わせフォームやメールでご連絡いただき、プロジェクトの概要やお困りの点などをお知らせください。
お打合せ
お問い合わせ後、具体的なご要望やプロジェクトの詳細についてお打合せを行います。
概算お見積り
お打合せ内容に基づき、初期の仕様や要件に合わせた概算のお見積りを提示いたします。
御社内での調整
御社内でプロジェクトの進行可否や予算、スケジュールなどを調整いただき、プロジェクトを進める準備を整えてください。
フィードバック
御社からいただいたフィードバックを基に、必要な修正や調整を行い、最終的な仕様を確定させていきます。
正式お見積り
フィードバックを反映した後、確定した仕様に基づいて正式なお見積りを提示いたします。
ご契約
お見積り内容にご納得いただけましたら、契約書を交わし、正式にプロジェクトを開始します。
キックオフ
ご契約後、キックオフミーティングを行い、プロジェクトの詳細な進行スケジュールや役割分担を確認します。
PJ開始
プロジェクトが正式に開始します。プロジェクトの進行に合わせて適宜報告や確認を行いながら、最終納品に向けて作業を進めます。
開発事例
Case
Contact
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